発送終わったーッ!

miyumix2007-12-31

本当に本当に死ぬかと思いました。ていうか地獄絵図の汚さの中、夜中帰って来た相方にも手伝ってもらう始末。うわ〜ん!本当に御免…(ノ_・。)
そしてヤマト運輸に今日集荷来てと言ったにも関わらず来ないし、電話もずっと繋がらないので、途方に暮れ、相方がちょっと離れたヤマト運輸まで、人を呼びに…。本当にありがとう(;_;)マジ泣きそうでした。
そして本とCG集買った方…荷物が分厚過ぎてメール便で送れませんでした。って返されるかもしれません(鬱)。その時は6日に再度発送します。で、封筒を2つに分けて送る予定です。うー。プチプチ封筒さえなければ2cm以下なのですが…(@-@;)あぁ…頼む…送ってくれ頼む…orz

で、今来ました死の宣告。
70通以上届けられないそうです。終わった…(泣)。
マジで終わった…。只今空港着いたばっか。もう何も出来ません。6日に再送決定です。も…駄目だ…立ち直れない…。
こんな鬱な帰省は初めてです。
中には執筆者様への年賀状とか入ってたのですが…凄いショック。そして相方にも後で怒られたのですが、「人を巻き込んで、迷惑かける時点でそれはもう趣味じゃない」って。
全くもってその通りです…。かえす言葉がない。ちょっとイベント参加控えますというか、同人自体続けるか怪しい所です(*u_u)
地元で思いっきり頭冷やしてきます!(泣笑)