本とカバーとすばせか原稿と色々届いた…!

セフィロス、クラウド、ハーディーディ

ブログランキングていうか届いてた!なので、全部会社に届け直してもらいました。どひゃー。
うおおおおおおお!もう凄いよ…。フルカラーカバー超綺麗です!マットPP最高。超豪華なアンソロになるよう!!^U^ていうか紙が厚くて折るの(巻くの)が大変です。これ、絶対間に合わない。。。(まだ会社です)ヤバいんじゃないか。マジで。。ヤマト運輸が来る日も帰れるかどうか、全然分かりません。どうしよう…!アンソロ発送が最悪冬コミ終わってからになりそうな予感がぷんぷんします。。まじで忙しいよ…!!泣;;
シスネ本とトラスティ本は帰ってから見るぞ…!ドキドキ…。そして、うらんさんからのすばせかイラスト…!もう凄い嬉し過ぎた。丁度クリスマス;;クリスマスな皆の絵で超癒されました。本当にありがとうございます…!もう…イラストも超カッコ良くて、凄いですよ…!ちょっと、忙しさもあいまって泣きそうだー。昨日も寝れなかったし、ヤバく頭痛がします。頭が割れそう。割れるのは尻だけにしてよ、ほぎゃー!(泣)