メリークリスマス!

miyumix2007-12-24

ブログランキング昨日はジャンプフェスタの前、実は4時間程大塚家具にてベッドとソファー見てました。笑
せっかく六本木から高速で行ったのにジャンフェス行かずに何やってんの(笑)みたいな。でも超楽しかったですよ〜。欲しい物見つかったし(内金払ってきました笑)。凄い高いけど一生使う家具を買うつもりなので妥協はしませんぜ。
ジャンプフェスタ着いたのが14時半(笑)どんだけやる気ないんだ(爆)。ちょっとスクエニぷらぷらして、360ブースのソフトラインナップに愕然として、サッサと幕張メッセをあとにしました。
お店8時から予約してたのでゆっくりそこまで向かって、お食事。超楽しかったです。相方と会うの久々で、話すのも楽しくて楽しくて('-^*)帰ってからは家でWiiFitやりましたぜ!Mii作りましたよ。前より似てて大満足。あっちの大学の友達も似てて吹きました(・ω・)
で、結果。バランス感覚無ーっ!笑。でも今までの皆の記録を次々と抜いてやったぜ!ジョギングもフラフープも楽し過ぎだよ!あと勿論トレーナーは女で!男はきしょくてorzまた今日もやります。
ていうか今日は相方を寝かせてアンソロ作成に専念しています。なんて変なイブ!(笑)