BC版イリーナ&短銃

画像BC版イリーナ&短銃イラスト

ブログランキングやっべー!もう23時!通販作業中、便箋の絵全部に色塗ってたらもうこんな時間(笑)どんだけー。今からポーション絵描きたいです。封筒が散らばってるので片付けてから!(汗)
■追記 ギリギリ11/30に投下しました^^笑。BC版のイリーナの可愛さは異常。水着シスネか、Wマリンを描くつもりが、リユニオンファイルを開いてBCページだったので、これで行きましたよっと!SAIはちょこっとお絵描きするのに凄い便利です。こん位の大きさなら何も無ければ毎日絵が描けるのに!と思いましたよ!!さて〜これからちょこちょことHPのメンテをしてそれから原稿に入ります。1個投下出来て良かったー。地味に〆切12/2に延ばしました。土日にも参加して下さる方いらっしゃいましたら嬉しいです^^