セフィロス缶は来ないかの〜?〆切迫る!ポーション企画!

ご飯だおー!

ブログランキングポーションキャラ缶コンプ企画! http://ccff7.nobody.jp/po.html軽さんかメグルさんか香さんセフィロス描きませんか?(名指し。爆)そしてきすがさんシド描きませんか?ユージはDQ6やってる最中だけど、ティファとかおなご描かないかなぁ。おなごが少なめで欲求不満になりそうです。(爆)。 
あずさんがヴィンセントとリーブ21ケットシー描いてくれて、しかも飛電さんも来てくれて、すげーテンション上がってます。やっばいお!ヤッバイお!極道出身者様いると果てしなく大興奮!!!(゜ロ゜)やよりさんとか笹さんとか宗一郎さん煎さん始郎さんもちょっこんもけーすけさんも、気付いたらいちやさんやむぅ子さんとかたいむさんとか、皆、皆何か描かないかなぁ…?FF7知ってる皆様に描いて欲しいです!11/30までと時間が無いですがorz。。私は金曜ギリギリで何か描けたら描こうかと思います。 http://www11.oekakibbs.com/bbs/ccff7/oekakibbs.cgi 会場はコチラ← 誰描こうかなーっと^^被らない子がいいなぁ。勿論女の子で(*´ω`*)ってキャラ一覧見てたら女の子少なっ…!爆。これはもう今キてるあの子を描くしかー!!!!(」゜ロ゜)」