眠い…もう、眠いよパトラッシュ…。

1/6のおでかけライブ札幌やっぱ行きたいよ。ていうか北海道の絵師さんに会いたいんだぜよ!皆優しくていい人ばっかなのですよ!!多少無理してでも、行く価値はあると思うんだ…パトラッシュ…。(パタリ)
さてーアンソロの方、やっと不安がなくなりそうな気配です。よよよ、良かった…。発送連絡ありがとうございます。涙が出る程嬉しいです…!千葉でお待ちしております(泣)。そして今現在吐き気がするんですけど、何故だ。今日健康診断で、血を抜かれたせいか?血管が全然ダメ(?)らしく何度も腕を変え、針を刺されました。普通の採血でこんなに時間かかるなんてorzこれ絶対献血無理だわ…と気が遠くなりながら刺されてました。キューー…。ピアスはいいけど、採血は嫌なんだぜ!
原稿一段落したら、もう1回会社に行きます。夜中ですがやる事がorz。その後沖縄行き・出張・祭りの荷物をもう一度確認して車で長距離移動。マ…マジで死にませんように…。神に祈るよ!