WEB拍手返信です。ありがとうございます!

煎さん>こんにちは!カイムって聞くとやっぱDOD思い出してしまいますよね。引っ掛かって頂けて、嬉しいですvウーフフフ!で、そうなんです…お正月行きたいんです。札幌行きたい…!と妄想してから、もう行きたくて行きたくてしゃーない感じになってます…!泊まる場所は無いのですが…orz。私的に出来れば、イベントが終わってから煎さん、笹さん、やよりさんにお会いしたく!キャイキャイ言いながら食事してお絵描きして新千歳に向かい帰る…っと(´∀`)後、嬉しいお言葉いっぱいでほこほこしました〜。ありがとうございます!幸せでございます!!
雛姫さん>こんにちは〜(*´ω`*)ノシ もし来れたら、もしお仕事休みだったら冬コミ来ませんか…!私のスペで是非売り子を…!(爆)。で、バナーの件ですが、今のままのバナーで良ければ、私の方で保存してCG集の方に掲載しますよ〜。クリスマス限定バナーとかを私が勝手にお持ち帰りで収録するのを避ける為、皆さんに提出してもらってました。納期はCGの〆切と同じく、11/30頃で。でも、パソコン…大丈夫ですか…orz。私、今の状態でパソコン逝ったら、終わりです。この世の…(つд`)∴°