もう年賀状の季節。というワケでサミット開催だー

画像FF8スコールコカコーラフィギュア

ブログランキング明日視さんに言われる前に(多分去年?の企画を知ってか)「年賀状サミット参加します!」と一早くメールして下さった方本当にどうもありがとうございます(断って御免なさいorz)。今年めっちゃ厳しい…けどやりたいんだ…!今年もやります。去年の絵が心残り(葉書に1枚1枚直塗りは無謀でした…)なのでリベンジします(*ノノ)
●年賀状サミット2008●参加条件
・オンorオフで少しでも交流のある方のみ(最重要)
・郵送の年賀状イラスト交換(メールの交換ではありません)
・アンソロ執筆者様には勝手に荷物の中にブッ込む予定なので連絡不要です〜
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P9953659
まで、年賀状交換して下さる方メール下さいませ(お早めに)。後で、HPにも載せます。よろしくお願いします。後、個人的にHPでスゲーお世話になってる人には、忙しいとかそんなの関係ねぇ!な勢いで送りつける予定です。(ウワァ。(´д`)