シスネちゃんとエアリスと搬入について

真ん中に子犬のザックス。クライシスコアはこの2人がヒロイン!ダブルヒロインカワユスゥゥゥ!これからベタ入れるど!時間かかるけどベタ作業大好きです!トーンや文字入れ前に画面が黒く埋まるのがチョー気持ち良いですよね!ついつい入れ過ぎてしまう(笑)。ヴァルキリープロファイルのサントラをエンドレスで聞きながら、今日明日はひたすら原稿です。22日出張が決まったので、また1日時間が無い状態よー(汗)
そしてぬかりました。今日コミケットアピールちょっと読み返したら、ビッグサイトの駐車場って抽選というか、先に金振り込んで抽選なのですね…!そして〆切が11/16だったという。昨日…!知らなかった…。めっちゃショック。きっと道混むだろうけどコマゴマした荷物あるんで車で行こうと思ってたのです。前日は仕事だから設営行けないし(いや当日も仕事ですけど爆)。どうすんべ(;へ;)。大人しくペリカン便で送ろうか。とりあえず彩也さんに台車を借りたいですよ…!はっ!借りてもやっぱ車じゃないと運べないじゃん!(死)!車ぁあああ!!(泣)