原稿が来ないよー

さすがにキツイです…連絡が無いと不安で不安で(アンソロ本の方)。まだ未提出の方々はお早めに送って下さいますようよろしくお願いします。発送の御連絡も忘れずに。発送メールが来ただけでフルケアですので、どうか命が絶えてしまう前に。。11/22〜27は出張・祭り・旅行のコンボにより消えますので、土日に確実に届くようによろしくお願いします…orz
■追記:昨日は通販に必要なOPP袋と封筒を発注したぜよ!11/17に届く予定。ペンとか消しゴムもものっそい頼んだので届くのが楽しみ(´∀`)。A5封筒とA5OPP袋を先に注文して、家にある同等のアンソロ突っ込んだら入らなかった罠とかそんな事は内緒ですよ(死)。
そして昨日FF7オンリーに申し込んできました。1次〆切の時間過ぎてました。ああ〜〜。仕事から帰ったら日にち変わってたんだよう(笑)。忙しいです。更に明日は会社のなんたら会(つまりは飲み会)があるのでブルー。サッサと食って飲まずに帰る予定です〜。