おでかけライブin札幌 明けまして2008

ザックスっぽい人

ブログランキング正月休み最後に北海道でイベントがあるみたいで。うほぉ!行っきてぇええ!(゜∀゜)!というワケで行けるかどうか調べてみました。
開催日時 2008年1月6日 11:00〜15:00 会場 テイセンホール
http://sv23.wadax.ne.jp/~youyou-co-jp/area/2008/01/sapporo_2008.html
移動日 2008年1月5日 釧路 - 札幌
所要時間 : 12時間57分(乗車 489分)
乗車キロ : 391.9 km(乗換 4回)
合計 : 6,610円(運賃 6,610円 料金 0円)
【S】 釧路
10:17発◆156分 JR根室本線(池田−釧路)
【T】 池田(北海道)
12:53着
13:00発◆115分 JR根室本線(新得−池田)
【C】 新得
14:55着
19:16発◆78分 狩勝
【C】 富良野
20:34着
20:38発◆56分 JR根室本線(滝川−新得)
【C】 滝川
21:34着
21:40発◆42分 JR函館本線(岩見沢旭川)
【C】 岩見沢
22:22着
22:32発◆42分 JR函館本線(札幌−岩見沢)
【G】 札幌
23:14着
ふむ。冬コミでYOUさんにガーンと荷物送っておいて、釧路で遊びまくった後、青春18切符で鈍行で1日あれば行けますね。新得での待ち時間が鬼だなぁ。261分って(笑)んで23時に札幌着いて、友達の家どっかに泊めてもらって、1/6イベント→絵師友さんに会いたい→新千歳から羽田に帰る!で、相方んち帰って寝て、1/7朝4時に出てそのまま会社まで運転して出社!…ほぼ移動ばっかだな!!(爆笑)。で、次の週は金曜から軽井沢行ってみっちり泊まってきて、その次の週1/20はFF7オンリーhttp://ketto.com/fs/。なんて無謀。けど、ホント行けたら行きたいんです札幌…。ぼn子の新居も行きたいし、会いたい絵師さんもいっぱい(´・ω・`)