トラスティベルとバテン!!

スクエニの話題をぶった切り!!ちょい前にエチャしましたのでそのログをupします。

トラスティベルショパンの夢〜よりけーすけさんがジルバとビオラ、私は「ダントツだべ!」なサルサ!、で、瑠珠さんはバテンカイトスよりカラス!!バテン2プレイ中らしく、私のバテン絵も見てくれたようでめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございますvミズチ様大好きですが細かくて難しいですよね〜。で、けーすけさんがVP2の間にチラチラトラスティベルの話題や絵をブログで見せてくれるので私、いっつもハァハァで(笑)。一緒にお話したいと思ってました〜。いつか私もトラスティで同人誌…(ムラムラ)。PS3版発売の時期にぶつけて2周目やりたいです笑(ノω-。)VP2はプレイ中、4コマを描いてたのですがあの原稿どこやったのかしら?(汗)。とにかくめっちゃ素敵な絵をありがとうございました!!1枚目も凄かったぜよ!DQ5の主ビアとか、もー皆さんの絵に釘付けでした。ありがとうございました!