知らなかったよポスパケット。

ザックスアンソロ予約中だよ!うおー!

ブログランキングアンソロ2冊注文する方はメール便明らかに使えないので(絶対2cm以上、ていうか1冊でも2cm以上になったらどうしようという思い。笑)、調べてみました。ポスパケットって??→
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/pospacket.html
A4、3.5cm、1kg以下なら400円ー!これは使えますね。凄く嬉しいです。ていうかこのサイトが凄いです…。素敵…(*ノノ)。けどチャレマの自動計算によると冊子小包の方が安いようで。ていうかもう冊子小包って言わないんですね。ゆうメール…。http://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/use.html ていうか、アンソロ梱包して一体何gになるんだろう?概算でちょっと計ろうかしら。150gまで180円だけど、本当に150g以下なの!?あんな重い本が!?スゲー不安になってきた。冊子小包メール便以上に安かった記憶なんてそもそもねーし!!!!!(」゜ロ゜)」CG集もプチプチに包んだら何mmになるのさ!?もしかしたら、こんなんで送料済まないかもしれません。しっかりとg数入れないとorz。今日包んでみよう…。早く帰りたい。それから更新します(パタリ)

■追記
家にある分厚いのはかってみました!エドティナアンソロとエドガーアンソロが390g位!!!ホンギャーーーーーーー!やっぱり違うじゃんよ!スミマセン!!!冊子小包だとやっぱたけー!!!けど、今の時点で180円で予約してる方はそのまま180円でOKですので!!(ってこんな日記誰も見ないYO!)。今メンテして来ましたよ。設定いっぱいしてきました。これで安心です…フウウウ…orz。そして11/4までのアンケートの事を考えてバナー4日まで粘りたかったのですが、(11/4までアンケート!って書いてあった)やはりもうそろそろメモ帳がなくなりそうな予感…なので、急いで新しいバナーに変更しました。そして暫定ですが、予約フォームボタン設置しましたよ…!発売まできっとこのバナーかと思います。冬コミ近くなったらスペース番号書いたバナーに変更しましょう。ああ…受かりますように…!なんまんだぶ…。
http://ccff7.nobody.jp/ ザックス(?)が叫んでる通り只今予約受付中です。