ポーションキャラクター缶本日発売!

キャアア!(*ノノ)お昼にゆづかからキャラ缶の写メが届きましたよ!「ポーション飲んで回復」と書いてたので、てっきり神羅社製を思い出してたのですが、キャラ缶本日発売だったんですね!!うわああああ!画像を見るとやたら欲しくなります。ヤバい。店頭でどう売ってるのか凄く気になります(T^T)。缶はかさばるのでどうしようと思ってたのですが、実物見たら買っちゃうかも…!ドキドキ。やばい!!アルティマニア発売より興奮してる…!しかも財布に無駄に金が入ってる…!(笑)ヤバい…収集癖の血が騒ぎます。後、今ヤマト運輸から連絡が!!!今日Pikaxさんから荷物届くようで、ずっと待ってたので滅茶苦茶嬉しいです!すばせか本来るよ!どうしよう!!超ドキドキしてきた…!
「おだんごみゆ★はこうふんしている!」
そして今相方からメールキタ!!
「あとさっきファミマ行ったらポーションが並んでた!!圧巻だね…みゆぽん買うんでしょ 笑」
!!?!?!?!!Σ(゜Д゜)早速行動が読まれてる!!しかもタイミング良過ぎ(爆笑)。圧巻って事はキャラ缶の絵を見ながら選べるのかしら…。セブンは絶対だと思うからセブンイレブンファミリーマートには売ってるって事ね。予約しなくても買えるんだ。うわあああ他買った方いますか?ドキドキドキ…!(もう只事でない位心拍数が上がってるのですが…!)頭がポーションでいっぱいだよー!仕事にならん!早く帰りたいよー。「胸がドキドキして死にそうなので早退します…。」とかってさぁ!定時後だしいいじゃんよ!(泣)。
というかCCFF7のトレカ付きで売って下さい。お願いします!そしたら絶対3ダース買いますから(´・ω・`)。あークライシスコアのトレカ欲しいよ欲しいよー。
■詳細はコチラ→スクエニサントリーのコラボ企画FF7ポーション第2弾http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/