Xbox360伝説。安いよ、MSさん!

http://www.famitsu.com/game/news/1211424_1124.html
ギャーーース!!Σ(゜Д゜)もうどうにもこーにもビックリしたんで書かせて下さい!Xbox 360値下げ!。で、メグルさんの日記で知ったのですが安過ぎですから!!(叫)アマゾネスで通常版が29,800円(Xbox 360(通常版)でググると一番上に出てきます)ってありえないです。マジヤバイです。マジかっこいいです。(←混乱中)。正規の値下げが39800円→34800円なのにうわぁああ(ガクガクブルブル)。http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm
この前相方と真っ黒なXbox 360エリートが店頭でしょんぼり売られてたのを見て、うわ!もう売ってたんだ!!分かんない位地味な置き方だなーとか、トラスティベルを見て、安過ぎだろ…!と泣いてたので、エースコンバットもこれじゃ安くなっちゃうかなぁと、予約萎えモード。そして、TVではロスト オデッセイの映像垂れ流し(そのゲーム屋はいつもXbox 360の映像しか流してない素晴らしい店。笑)。で、冬に向けて何か値下げしそうだなーヤダなぁと思ってたら予感的中だよ!まだ買ってない人はこの値下げはヤバイので今の内getするのをオススメします。うちらはのんびり待って、HALO3安くなったら買ったり、でっかいTV買うまでエースになるのは諦めようか。ていうか、買わない内にPS3への移植だけはマジ勘弁して下さい。ほぼエースコンバットが360に!ってニュースを見て買うのを決めたようなモンなんだから(ビキビキビキ)。クライオンの情報も早く…(ビキビキビキ)。