CCFF7発売まであと15日!!

CCFF7ザックス予約ポスター画像同梱版

ブログランキングザックスアンソロジー企画 http://ccff7.nobody.jp/ ザックスアンソロジー企画更新しました!
カレンダー企画と、カウントダウン企画(?)upしましたよ〜!参加どうしようかなと思ってる皆様、FF7好きだーという方、ザックスでネタ思いついちゃったヨという方、是非是非是非ご参加検討下さいませ!で、HPでやりたかった、●●発売日まであと、●●日!っていうあれ!探して探してやっと見つけました。長かった…(つд`)∴°↓ココ。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20021202A/
これ本当に欲しかったのですよ。これTOPに飾るまで、HP更新出来ぬー!参加者様にメールも出来ぬー!と思ってたので、嬉しいです。あと発売まで15日なんですね!早!!!P-BBSにてカウントダウン絵の投稿受け付けておりますので、是非お気軽にお絵描き下さいませ^^よろしくお願いします。
写真はセブンイレブンのCCポスター。いつも思うけどザックスの正しい髪型はクライシスコアやったら分かるだろうか(笑)。あと、同梱版(どう?今晩)が確保出来たか、ツタヤから連絡こない(泣)。あーもう予約どうなってるのさー(ムキィイ!)
昨日の夜は通販処理と、HPのプチ更新してました。http://ag5.net/~miyu/ リンク色々整理したり、ツォンさん同盟貼ったり。ツォンさん大好きですツォンさん(ハァハァ)(´∀`)CCのマゲ姿に皆萌え死ぬといいよ!(笑)あと、アンソロサイトの方にザックスの同盟貼ってるので、どうしようかと思ってたのですが、やっぱ自サイトでも貼らせてもらおう…!同盟ページを別ページにしてから、貪欲に貼っております。楽しいな…!(ムフフ)次の更新でやるぞー!そして次の更新では絵も漫画もupしたいです。
にしても、2007/10/07開催のCOMIC CITY SPARK2の申込み締め切りは今日ですよ…! http://www.akaboo.jp/ 運命の8/29!ああ、未だに凄く行きたいです()_<。)色んなプチオンリーイベントがあるようで、バナーやサイト見てるだけでも楽しいです…!どうしようこの萌え!いつか、どこかですばせかプチオンリーとかしたいなぁ…(悶々)