えふ☆すた

後で帰ってから見ます。教えて下さった某方ありがとうございます!
http://www.youtube.com/watch?v=LIkrr8TrNbI
■感想追記!
うほー!見ました!見てきましたよ!セリスーーーーーーー!(叫)。ダガーとか英雄(イカ)とか可愛過ぎ!そして、RW版のパンネロとかファリス姉さんもアーシェもリュックも可愛過ぎ!大人子供リディアにも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですし、ティナがピンで映ってた時も大萌え!(うおおお!)ティファとエアリスが隣にいた時も大興奮!ていうか、女装クラウドもいるよーーー!うひーー!癒されたい時はこれを見ます。らき☆すた見た事ないのですが、そーかこんなノリなのね。楽しいな!FF6の男メンバーの中に、嫁キタ…!さすがティナさすがティナ(2度言うな)。
で、ライトニングきた…!可愛い…!ていうか、FF8好きなので、スコールとラグナがきた時はうほおおおおおお!と叫びました。リノアの好きにな〜るにもウケたし。FFへの愛が溢れてますね!おまけにもマニアックなキャラ満載で楽しかった!ミコトって地味に人気あるような!ウヒヒウヒヒ!女の子スキーなので、大フィーバーで楽しかったです(*ノノ)萌えた〜