うわぁぁぁ!

写真は3日目に頂いた本の数々(+電O本^^)。グラスもバッグも可愛いのに!写ってない(T_T)。只今家に到着。車からひたすら荷物を運んで運んで…(寝不足で目が回る〜)。部屋が臭くないのでホッとしてたら(笑)、ベランダに続くデカイ窓が全開でした。ぎゃー!これはヒドい(笑)。何も取る物無い家だけど、良く13日間位?(仕事で施工行ってそのまま北海道→コミケだったので)窓開けっ放しで放置だったと…本当にビビりました。修羅場だとこんな事も気付かないのね〜。逆に笑ってしまいました。
で、昨日は相方が鹿児島→伊豆から帰って来てて。モリで鰯取ってきてたので、本見ながら3枚におろして、梅しそ巻きを作って待っててくれてました。「夏コミ終わったよ〜。飯食ってくわ〜」メールが届いて無かったようで、かなり待たせてしまってて…本当に御免なさい(;_;)。鮎とかもバケツいっぱい取ったらしいのですが、ほぼキャッチアンドリリースだったようです。勿体無い〜。モリで魚釣り(つうか突き)の話を聞きつつガキ使い見ました。世界のヘイポーの謝罪文…アレ滅茶苦茶面白かったんですけど…!カイヤも超ナイスバディだし、最後ムチで叩いてるし、ヒー!面白かった〜。見た方います?