聖地の珈琲

聖地の珈琲 画像

ブログランキング夏コミ3日目お疲れ様でした〜。というわけで昨日のレポートをざっと…。彩也さんまみやん本当に本当にお疲れ様でした〜。売り子凄い楽しかったです!
ダンボール整理して椅子たたんでゴミ投げてスペース作って、ヨーシ!とか(自己満足)、コピー本を電話台にて製本とか(あれ結構快適)、客目線で一旦スペース見て、ここにもこれ飾ろうとかグラスの下に白い紙しこう!とか色々もう凄い楽しかったです〜(ノ゜∇゜)ノ大好きな人の為ってイイですよね。自分の事になると、どん臭さ満点なのに、こーゆー時だけ次に何をすればいいのかなってフル回転で考えて。本も沢山手に取って下さって嬉しくなったり(らき☆すた人気スゲェ)、バッグを推販したり。うちわ残り1枚ー!とか。ていうか、グッズが本当に滅茶苦茶可愛いのですよ!ていうか後で、本もうちわもグラスもバッジも全部貰ってしまいました。グレンラガンおとボクにらき★すた…!本3冊、うちわ2種、らき★すたバッグ、おとボクグラス、らき☆すたバッジですよ!?ギャーース彩也さん太っ腹!ありえねーーッ!(つд`)∴°本当に本当にありがとうございます。大切にします。
後、途中でキリルのハマってる電Oの本を見つけて、ものっそい嬉しくなって速攻メール(笑)。そしたら即レスで凄いうけました。もーーーvカワユスなぁ。貪欲に買いますよ!作者さんとちょっとお話して「あの…これのカップリング教えて下さい」とか「表紙写メ撮っていいですか?」とか(←キモい)「3日目ですけど、他にも電O本ありますかね?」とか貪欲に聞いてたら、「今日は難しいかもー。2日目だったんですよ。」って。「あはは…そうですよねー(やっぱそうかーorz)」と言ったら「9/22にオンリーがありますので、そこならわっさわっさ買えますよ!祭りですよ」って言ってました(笑)。もう明るくてカワユスな方でした。色々教えて下さってありがとうございます!!こーゆーやり取りを直接出来るのが即売会の醍醐味ですよねv(*゚∇゚*)ノ楽し過ぎた!
帰りは麗亜さんの車でちょこっと送ってもらって飯屋へ。荷物の積み込みテクが凄くて、ホントに助かりました。テトリスって言ってたけど本当!(笑)真似出来ないわ…。
で、飯食いに行った時にまみやんにプリクラとか本を沢山貰って。本当にじーんと嬉しくなりました。わーん!で、私も持って来てる本出して押し付けたり(笑)。沢山同人についていっぱい聞きました。本当に勉強になりました…!ありがとうございます(つд`)∴°ギガント幸せな時間でした〜楽しかった〜。
電車でも、色々沢山コミケの申込みについて凄い根堀葉堀聞きました…!「封筒は行って書いてあるけと、ここ消して御中って書いてね」とか「カットは下に入れてね」とか「ここ折り方が決まってるの。」「この紙はこの点線に沿ってキレ〜イにカッターで切ってね。」とか優しく教えて下さって…!!!!聞く度ヒイイイイ!と奇声を発して書き直したり、驚いたり、脅えたり(爆)。書類不備でソッコー落とされるらしいので(もうこの時点で落ちてましたYO)、じっくり読んで間違わないようにしないと…!ていうか申込みも振込みも全部完了の〆切りが8/22って早いですねorz。郵便局なんとしてでも行かなきゃ。。怖い…!コミケって怖いな…!(ガクブル)。で、早速申込み書汚してる私はもう終わってるとしか。とにかく久々に会えて嬉しかったです。カレシさんの話とかも聞けたし写真まで!。スペースでは終始カワユスなメイド2人に囲まれて幸せでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ。
私信→まみやん新刊頑張れー!コミティアまでファイトだよー!彩也さん本当に沢山沢山ありがとうございましたー!袋とかグッズいいな…!って思いました。ホント徹夜明けと言う事でお疲れだったかと。(;´A`)。私は、眠過ぎて意識が朦朧としてるので、帰って寝ます…。久々の我が家がどうなってるか怖い…!何かしらにおってそうで(笑)入りたくないなー(爆)朝カギが見つからず直接会社来ました…