コミケ1日目終了。色々とスミマセンでした…。

夏コミ1日目が終わりました。かおさん遅刻して本当に申し訳ありませんでした。そして、わたわたとスペース抜ける時間が多くて役立てなかった事も…!昨日来て下さった方本当にありがとうございます。会いたかった方にも会えたし、お土産頂いたり本当に嬉しかったです&すばせか本手に入れられなかった方は申し訳ありません…!もっといっぱい用意して行きますorz。3日目(明日)彩也さん(当日売り子してます^^)と零姫さんの所に置かせて頂きますので、是非よろしくお願いします〜。
コミックマーケット72(3日目) 2007/8/19(日)
東C-01a★彩也学園★http://www.din.or.jp/~rea/SAIYA/ 彩也さん(注※18禁)
すばらしきこのせかい本初版表紙。(タイトルも何も入ってない←ああああ;;後、完全体じゃないので、もう少し塗り足しして修正して3日目分持って行きます。ていうかノンブルも入ってない…!カリヤのパーカーのベタが足りない!ああああ!!!!爆)
というか、徹夜がたたって、昨日エチャの日なのに、何も出来ず堕ちてました。来て下さった方いたのでしょうか?いたら本当にすみませんでした。折角の絵茶なのにショックです。そして、お盆前にHP更新したつもりが、更新されてなかった事にもショックです…。なんてこった…。アワワ…。