妄想同居バトン

沙玖羅さんからお題はクラウドで!ありがとうございますー!
●指定:クラウド。→あっちの家は相方でこっちにはクラウドか。くっくっく(笑)
●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?→上記に同じ「クックック(笑)」
●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?→「お互いエアリスへの愛は貫く(笑)」「干渉しない」「無理しない」
●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?→半々。
●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?→起きる。そして原稿やる。「何やってるの?」「同人誌描いてるの」「フーン頑張ってね」「いってらっしゃい(中は君のネタばっかだよ…!爆)」
●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?→バイクのキーとか。
●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?→大切な人にだけ話す。
●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』〇〇と△△に好きな言葉を入れてください。→『お帰りなさい。ご飯にする?エアリスにする?』(何する気だ。笑)
●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。→無言で細かくよけてそうー。そんで私が豪快にすくって食べてそうだ…!(笑)
●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。→そんなモン取っちゃえよーと果敢にタオルを奪う。(いや冗談です)普通に「パンツ位はけよー」と言いつつ、ドキドキかと。
●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?→ティファと浮気した。笑。「なんで浮気したの…?」「だから御免って…」「エアリスへの愛を貫いてよ!」「へっ??」
●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?→いたストやろーぜ!
●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?→布団かけて、ゴロンゴロンと丸めてみの虫にします。でも起きなければ枕添えて放置。
●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?→「エアリスーエアリスー(うーん)」(と言ってて欲しい。笑)
●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。→楽しかったですー。クラウドはエアリスに振り回されてて欲しいので、完全にエアリスありきで考えましたよー(と言うわけでクラエア絵でも)。私はただの友達っぽく。けど、カッコいい友達で、毎日ちょっと嬉しーワみたいな(ゲヘヘ笑)。目の保養にいいですわ!
●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1〜5人の女性に回してください。
庵ちゃんにリボーンのお気に入りキャラで答えて欲しいですよ!もし、回ってたらスルーして下さいな(ノ゜∇゜)ノ