ヤ、ヤバイ…ポーションまで77777フィーバーだ…!

画像FF7クラエア絵。幼少時設定

ブログランキング http://miyumix.blog.shinobi.jp/Entry/25/ぎゃー!スクエニパーティーでキラキラ輝いてた神羅社製ボトルポーションの情報までキター!9/13発売で値段は3980円ですよっと。FF7 10thアニバーサリーアルティマニアって何ですか。AC出た時もアルティマニア出してるじゃないですかー!(泣)踊らされてると分かっていながら、絶対買います。神羅ボトルギガント欲しい(笑)。
けど、良かったです。FF12のクリアカードのせいでポーション箱買いしたので、この3980円でクリアカード1枚、CCFF7のカードが付くよ!(にこ!)とかだったら、本気で死ねると思ってガクガクしてたのですが。けど、FF7ポーションプロジェクトの第1弾…って、これは…。
嫌な予感がします(悶々)。
普通のトレカ出すならいいですけど、また第2弾でトレカ付いて高くで…!?!?もしくは、プレイアーツみたいなザックス・クラウドセフィロスのフィギュア付きで5000円とか!?!び、びえーーー!(泣)(つд`)∴°普通のFFAMクライシスコア版作って下さい。もしくは、コカコーラフィギュアを。昔の収集活動が懐かしいです。10-2のFFAMは2度出てビックリしたけど、キングダムハーツの時は500mlにキーホルダー、1,5Lにフィギュアが付いてて泣いたけど(笑)、まだその方がいいです。純粋にカードとちっこいフィギュアが好きだから。ていうか、FF12のFFAMまだですか。ゾディアックジョブシステムとともに、ホントお願いしますーー!(祈)ていうか、ゾディアックって意味なんだろー??映画とかトラスティベルポルカの技とかに使われてるし、気になる…!