マガオフ会イベントトピック立てました。

mixi離れで思いっきりる〜しあさんにお任せしてしまって本当にスミマセン。URLはこちらです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18972764&comm_id=1269457 一括メールが送れる為、一度参加表明して下さった方も、参加表明もう一度して下さるとありがたいです。6/10はFFF7が15:30までなので、ダッシュで駆けつけます。http://www1.kcn.ne.jp/~hisago/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi で幽LEIさんも参加表明して下さって物凄く幸せです。憧れの絵師さんに会える^^というワケで、昨日は興奮のあまり、明日視さん呼んじゃったよ。だって会いたいんだもん。多分ムリだと分かっていながら御免なさい(泣)女の子…来て欲しい…んデスorz。誰か…(切実)。ていうか、十文字さん来て下さい…(知ってる人いないと緊張死)。ていうか、十文字さんときたら、パスキーさんは…?来ないのかしら???カラオケはこの日は一緒に行けそうに無いけど、きっと楽しいと思うのでいかがでしょう???遠方の方も募集してますよー!私16時〜20時しかいれない中途半端なヤツですし。酒も飲まず車で帰ります(ずーん)。いかがですか?!ウメさんをはじめ編集部の方とか来ないかな…(希望)
■ちなみに提案ですが、皆さん名刺があったらいいなと思ったのですが、どうでしょう?絵とHNとHP(あれば)、メールとか載せたヤツ。皆で名刺交換とか。その日の記念になると思うのですが。ぬーん。ゲーム派オフではこれが一番心に残ったし。以後、同人イベントでも、お知り合いになった方には名刺差し上げてます。後、名札制度もすげー便利だった。人数多いと誰が誰か覚えられないので、皆に名札渡して付けて貰うの。懐かしいなぁ。