ティナアンソロにロックとシャドウを

画像FF6シャドウ×ティナ絵同人誌アン

ブログランキング出します。ロクティナはfanでも結構いると思うので、ではシャドティナなんていかがでしょう。
シャドティナアンソロとか(何の提案…????爆)。ロックは昔りんねさんに描いて頂いたスケブ見たり、FF6の攻略本の天野さん絵見たり、王様アンソロ見て(*´A`)ハァハァして描いてます。上手過ぎて死ぬよ死ぬ(吐血)。やたらロックの服に愛を注ぎ込んでしまったので、シャドウとティナが…。地味(笑)。よ、よし、もっとティナに装飾品増やすかな?時間あれば…!後、まだ下書き終ってないのにインフォメカットを描いたり。ウフフ!(壊)
昨日で下書き終わるハズだったのに、買い物したり、BLEACH桜蘭高校ホスト部を1巻だけガン読みしてた私がいけないの…!(T^T)あの漫画達面白過ぎる。ホスト部超面白かった…!香さんの絵を見てたから、興味はあったのですが、売れてる漫画は全部面白いと思う今日この頃。庵ちゃんハマってるリボーンもいつか読んでみたいな…!