FF7ACが見れないようです。

DVD垂れ流しにして掃除しようと思ったのに!恐るべし!

■追記 初代PS2の呪いでいじけた私はシスプリを始める(笑)。

■追記 がーっと結構やったので、セーブしてやめようとした所、PSのメモカ無しの刑(あほだ…爆)ダンボールのどこかに入ってるけど…!気力0になってそのまま切りました(これがゼノギアスだったら血眼で探すor買いに行くけど)。しかしこんな主人公好き好き言う妹ばっかで良いの?!もっとフンとかツンツンした子はいないの?その方が燃えr(爆)まだ見てないキャラでいるのかな〜?謎。
にしてもアドベントチルドレン見れなかったの凄いショック…。あのFF7のダイジェスト見ながら本描きたかったのにやる気失せるうぎゃーん(T_T)今日は原稿が全然進みません。とりあえず後5ページ!頑張ろう。