2000年8月26日

miyumix2007-05-27

ブログランキング実家に送ってー!と頼んでいたうちの初代PS2が届きました。ありがたや!どれどれ。と箱を見ると2000年8月26日。と(ρ_-)o。私はFF10の発売とともにPS2を買っていたと思い込んでて。FF10アルティマニアオメガ見て、良し!発売日調べよう★と思っても見つけられず、貪欲にインタビューとかストーリー読んでたら(これいつか10の漫画描きたいな…)とか妄想してて時間は過ぎるばかり(笑)。次に携帯で調べたら2001年7月19日だって…。あれ?同時購入だと思ってたのにおかしいな…?
まだ納得がいってなかった私は、この日に何が発売されてたか気になって気になって(笑)更に「2000年8月26日 ゲーム 発売日」ググッて調べた結果がこれ。DQ7!だったんですね〜!そうだったのかー!ヽ(゜▽、゜)ノってもう滅茶苦茶スッキリしました。ドラクエの最新作本当に待ち望んでて、多分FF10も控えてたし勢いで本体買っちゃう?みたいな感じだったのかな?(笑)なんか、歴史があっていいなぁ…(1人じーん)。その後は私はKHの為に自分用のPS2買って上京して、相方と暮らして白いPS2に買い換えて、その後薄型PS2に買い換えて、白いのは姉貴にあげて、初代PS2は実家用として実家に送られたんだよね。あ〜。まさかまたコイツに会えるとは。姉貴SO3でバグってたような(笑)全てが懐かしいです。TV貰ってからいつまでも玄関に置きっ放しも悪いし、置き場決めてPS2も電源入れてみっかな。ソフトは…何にしよう。やっぱここはDQ7かな(笑)