B4の紙を買ったはいいけれど。

うーん。悩んでます。
B5本で表紙が綺麗ではみ出しが無くていつもより分厚い本でいつもよりちょっと高かったら、買うのかなぁ?と思って、悩んでます。ちょっと表紙の形態変えてA5本で値段下げようかな。内容が値段に伴わない気がして。自分だったら買いたくないな。高い自分の本(笑)
けど製本は今思い描いてるのをやりたい。物凄い時間かかるけど、出来る所までチャレンジしたいんだよなぁ(毎回そうだ。笑)
難しいです。今新刊用のネーム描いてるのですがラストが納得いかなくて(;_;)気軽にこれちょっとどうかな〜?と言えるような人が欲しいです。同人に理解あるお友達、家族を持った人は恵まれてます。けど、突き詰めていくとどれもこれも駄目になりそう(笑)なので今回も勢いで突っ走るつもりです…!(=゜▽゜)愛を込めて描くぜ!