WEB拍手返信です。ありがとうございますー!

花さん>こんにちは〜(*゜∇゜*)ノ。「昔を思い出して」の文字が凄く気になります…。もしや花さんも何かやられてたとしたらなんだか嬉しいです。誰もが通る道なのね…!と(笑)花さんが作った物なら私、なんでも欲しいです。オリジナル創作本とかっ…(うっとり)←妄想中。
架さん>さくらんキットカットー!ワーイ!便乗ありがとうございます!!ゆず味のガリガリ君(笑)!ダイレクト日記でこんな売上増加が!私もぼん子と架さんのブログ見て真似っこで物買ったりしてますから!!(笑)あと、コメント残そうとしてど忘れてましたが、大奥映画版レポが、ものっそ面白かったです。人物ごと細かい!素敵!知りたかった事が色々載っててワクテカでした。ネタバレと言われても好奇心にはかなわなかった!!笑
まいなんさん>こんにちはー!うおおー。88888踏みありがとうございます!こんな凄い数字まで行けたのもまいなんさんのお陰です(笑)。今キリリクを貯めてるので、激遅ですが、絵を描きますね〜。何がいいですか?知ってるジャンルだとウレシス!ヽ(´ー`)/決まりましたらいつでもどうぞー。