RPGバトン

miyumix2006-12-27

ブログランキング■凄い私信。→けーすけさん、宗一郎さんお誕生日おめでとうございます!お正月後、お祝い絵を捧げに伺いますね(`・ω・´)
RPGバトン
姉貴がWiiゼルダが超面白いと言ってるよ…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。濃いリンク早く見てみたい(笑)。庵ちゃんからRPGバトン頂きました!ありがとうございます〜v
● あなたが今までにプレイした事があるRPGを挙げて下さい。
ヴァルキリープロファイルドラッグオンドラグーンキングダムハーツ、FF、グローランサーゼノサーガクロノトリガークロノクロスDQブレスオブファイア、等。なんか少ない気がする。アレ?
● RPGにハマったキッカケは?
スーファミとともに買った初めてのゲーム。ドラクエ6で。
● RPGのキャラで好きなキャラを挙げれるだけ挙げて下さい。
エッジ、リディア、セシル、カイン(FF4)。ロック、ティナ、カイエン、シャドウ(FF6)、クラウド、エアリス(FF7)、リノア、スコール(FF8)、ビビ、エーコ、ジタン、ダガー(FF9)、ティーダ、ユウナ、ジェクト、アーロン(FF10)、カイム、フリアエ、アリオーシュ(DOD)、エリス(DOD2)、レナス、エイミ、メルティーナ、レザード(VP)ソラ、ロクサス(KH2)とりあえずHPから転載。
● 衝撃的だったイベントなどはありますか?
FF10のザナルカンド。FF4の色々な人の死。他にもあるけど、今ぱっと思いつくのがこれ。
● ストーリーを進めるのとサブイベントをこなしていくのとレベル上げ、あなたはどれが好きですか?
レベル上げ好きかも。楽にボス倒したい人なので、気付くとダンジョンを無駄にウロウロしてる。サブもハマるとずっとやってるかも。そしてストーリー進まない→放置。の駄目っぷり(笑)。
● 倒すのに苦労した敵(またはボス)を教えて下さい。
DODのフリアエじゃないですか?FFのすべてを超えし者とか反則級のボス多数いますけど、普通にあれが最強かと。
● マップでは迷う方ですか?それとも、すんなりと目的地に行ける方ですか?
攻略本無いと見事に迷いまくる(笑)。そしてレベルが勝手に上がってる罠。
● プレイしていて、実際に行ってみたくなった場所はありますか?
トワイライトタウン(KH)。ロクサスと戯れたい。笑
● このバトンを回す人を何人でもドウゾ!
パンクマンくん、けーすけさん、やよりさん、砂滑花さん、あずさん、なおきさん。もしもう回ってたらスルーで!!後、やってない方いたらご自由に持っていって下さ〜い。楽しかったです。ありがとうございます。あーこれ描いてたら無性にヴァルプロ絵描きたくなってきたよ。DODも一度気合い入れて描きたいね。飾る絵が無さ過ぎですもん。