WEB拍手返信です!

地味に復活したのですが、変わらずに押して下さってる方がいてビックラしました!ありがとうございます!
らはなさん>こんばんはー!あの寄せ集めページは…!恥ずかしい履歴でいっぱいですよ…ゴフ…(吐血)その月の忙しい度によって絵柄が変わる変わる。今では完全にオリジナルキャラっぽくなってます。私服とか思い付きの衣装の方が楽しくて…!(本物の衣装が分からないという罠)鉛筆たまにはいいですよね!!らはなさんの漫画にも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですよv(笑)
たいむさん>ウワーーン!!メリークリスマスですーーー!(つд`)∴°たいむさんプライベートがものっそい忙しそうなので、凄く心配です。なのに、合間をぬっての暖かい言葉ありがとうございます。もれ感激。。(笑)。ガラス…!頑張って下さいね。もうサイトを見に行ってはがんばれ…がんばれーーの念を送っているので!!(ふぬー)