凄いゲーム屋発見

ニンテンドーDSライト、Wiiリモコン画

ブログランキングちょwww凄いこの店wwwドライブ途中で初めて入った店。凄い品揃えでした。DSライトが20台位余裕で置いてあって、FF3同梱版もあった!初めて見たよ…!ガクガクブルブル45000円にもうわぁぁぁ!笑。そしてGBAファミコン版ありました。懸賞でしか当たらない超レアなの。これも初めて見れて感激!

で、ビックリしたのがWiiが10台位普通に置いてあって(29800円。ちょい高)、PS3が6台PSXも2台とかハードの量と品揃えが凄かった…!ソフトも凄い量ありました。Xbox360は1個しか無くて悲しかった。そして私が結局買ったのが…。龍が如く!(笑)!しかも1の方。いや龍が如く2出たし1からやるしか無いじゃないですか♪(笑)。Wiiもgetするチャンスだったのですが、DSと同じでちゃんと定価で買える時が来るので待ちますよーん。