富士急来てます!

今年はどこ行くかー?でノリで富士急ハイランドに決まり!(笑)一発目にフジヤマ乗った!楽しいよー!!写真はええじゃないか。やべー!絶対乗る!そしてピーカンの晴れで最高!あったけー!

ええじゃないか乗ったーっ!すげー楽しかったー!後ろ向きかつぐるぐる回りながら進むので先にコースが見えないのがフジヤマと違って楽しかった!すいたらもう1回乗る!
で、今園内で噂の東京マガジンの撮影やってますよー!素人が料理するヤツ!テレビすげぇー!(゜∀゜)/超チャレンジしてぇ!

夜フジヤマもう1回乗りましたー(`・ω・´)9凄い夜景が綺麗で目が離せませんでした。花火もあったし特別な日って感じでヤバい楽しかったです!