チョコボ大募集企画。

ペンタブ折れ過ぎ

ブログランキング黄色いサイトどーーん!!!(何)チョコボと魔法の絵本 http://www.square-enix.co.jp/chocobo/contest/index.html スクエニ公式サイトよりー!チョコボの塗り絵企画ですよー!ふむ…。これ、勝手に表情変えたら怒られますかね?線画潰してうーくんみたいに怖い顔とか!爆。(´∀`)イメチェンですよ!可愛いだけが魅力じゃなくてよ!みたいな。笑。
●自由部門 写真に撮影して封書でご送付ください。
●ぬりえ部門 ダウンロードしたぬりえを自由に着彩し、ハガキに貼るか、封書でお送りください。
って書いてあるけど、昨日印刷しよーと思ったらむごい事にA4の紙で八つ裂きにされたチョコボが出てきました。なんやねん!この細切れプリンタがぁぁ!!ヾ(`д´)ノって私が悪いのか(笑)どちらも〆切は11月末です。封書かハガキ応募だから、雑誌の投稿とか慣れてる人向きかも(←?)!!私は上手く1枚に印刷出来たら応募しよ。
都夢ちに送ってもらった土原料の手作り水彩使ってみるのよーv(ありがとうー!)けど前、プリンタで印刷したのに色塗ってもらったら、水でインク溶けたって言ってたな…。ぬおー上手くいくのだろーか?!