ほめぱげ更新しますた。

http://ag5.net/~miyu/ 昨日の夜、逆転裁判ドラッグオンドラグーンのサントラ聞きながら、皆のサイトをストーキングしながら(だから時間かかるんだよ!)、頑張りましたー!!!オエビログ、DODとFFのいっぱいあったので、upしました。後、ハロウィン祭りも今月末で終わりなので、バナーも変えて、キョさんのリンクを追加しました!ワッショイ! にしても私、DOD大好きなのに、あまり本気な絵を描いてない事に気付きました。こんな…へぼいのしか無いなんて…(´・ω・`)見るも無残…イタいですorzぎゃぼーー!
後、オエビの皆の絵を保存しようとすると、1枚保存した後、なんかエラーが出て、保存するのにやたら時間がかかります。前はこんな事無かったのに…!Σ(゜Д゜)本当にこのVAIO末期です。末期ガン…。
昨日新宿の本屋でSS見たのですが、やっぱもう別次元なので買わない事に。後、季刊Sのシークレットヒーローでコマさん載っててびびりました。凄いー!すごー!(うるうる)で雑誌。買ってもほぼ読まないので、この頃迷ってます。何も買わない方がいいかもなーとか…。むむ…。けど、ゲーマガの読者ページだけ見たいです。自分はもう全然投稿出来てないのですが、ここでお知り合いになった人もいっぱいいるので、応援し続けたいのですがー。うえーんどうしよう。どれもこれもゲームも、絵を描くのも、本を読むのも、HPを更新するのも全部時間がかかる。なんでもかんでもやりたいって思ってるから、パンクして、どれも中途半端なのかなぁって思ってます。うう。欲張り過ぎなんだよな。けど、HP更新は楽し過ぎるのでこれが一番かな。私の中で。そして今休出。ちっきしょう…!自分のオタク時間がどんどん削られていく…!(つд`)∴°ファック!!
WEB拍手返信ー!ありがとうございます。
ゆづかへ>もしかしてそーですよー!!ほとぼりも冷めてきたので、もういいかなーと(´∀`)。モモちとJr.はゆづかが送ってくれたJr.画像で服を描いたんだよ!(*゚∇゚*)笑。その攻略本を見ながら(ホントありがとう!!!)EP3プレイ中ですよ。セフィ!はデカイのありますよ!後でぺったんしておきます。今もーゆづか送ってくれたブレス画集、EP3攻略本、逆裁と、染まりまくってます。毎日どれか見てます。幸せー^^
健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!