ゼノサーガEP3プレイ日記2

ゼノサーガ3

ブログランキングやっと本格的に始めました。しかも昨日の寝る前23:40頃から(笑)結局(途中寝たりしましたが)4時までやってました。バ…バカか…。私…。(死)
とりあえず、プロローグのペディア島でシオンが水着でいる所までしか進んでなかったので(笑)海をバシャバシャします。面倒だったのですぐ左に行って、イベントが起こりそうなアレン君からのメールを開きました。後で攻略サイトhttp://xenosaga.info/ ゼノサーガ・エピソードⅢ極限攻略データベース を見たら、ヤシの木を叩くとヤシの実が落ちてくる。実を叩くとアイテムが手に入る。また、海岸から右側へ進むと対岸の岩を壊してアイテムが手に入る。だそうで。うん。どっちもやってないよ(´∇`)笑。アハハー。
第1章に入って、皆がいて嬉しかったですよー。ジンお兄様ー!(キューン)後、久々にモモの声を聞いて「萌えス!」って思ったりシェリメリの2人を懐かしんだり。であっという間に終わってしまいました。アニマ覚醒とか適当にやってただけで、まだ何も分かってませんよ?(ポカーン)
次に第2章。連邦主星フィフス・エルサレム。こーやって、広い敷地内をウロウロするのって苦手です。ヴァルキリーやってたので、こんなに広い街中いやあ!と思いつつも逐一、通行人に話しかけては□ボタンを押す細かさ。いや、もっと手ぇ抜こうや(だから途中飽きて居眠りするんだよー)笑。そんなこんなで街中ではKOS-MOSに会ってから終わろうコスモスに会ってから…とブツブツ念仏を唱え始めました。眠くて…orz。で、会いに行ったら、それより超強そうなテロスが!!そっかー!ここでテロスに会えるのね!成る程!とまるでゲーム初心者の如く1個1個のイベントが新鮮でならない(´u`*)。で、演習が終わってユリさんと話をし終わって、次どこに行くか忘れたのでとりあえず、南口入ってトイレに駆け込むかのようにセーブして寝ました。えっと次はどこに行くんだっけ…。皆に会いたいですよ〜。エルザも行方不明だし。
帰ったら早く進めたいですワー(`・ω・´)9ゲームハマるの久々v ってアレっ!? アイテム(公園):100G、200G、ナノリペアM(夜限定) あはは、コレも勿論取ってないですよ。笑 迷って公園一旦入ったくせに(だって夜の公園ってケイオスくんいそうじゃない?←偏見)。カフェも良く分からず結構ウロウロしたし。ダメダメっすなぁ(笑)
で、きっと8/24のFF3は限定版買えないなら買わないと思います。後で中古の限定版をgetします。なのでまた皆の後ろを半年位遅れつつゲームしていきますよ!まったりと^^