駒大苫小牧頑張れ〜

今日は甲子園見て、駒大苫小牧を応援してまったりする予定です。試合はじまったよー。早稲田実業強いけど頑張れー!!
■追記:引き分けでした。15回で駒大の攻撃が終わった時に「これで早稲田に負けはなくなりました」ってアナウンサーが言った台詞がなんか悔しかったですよ…!けど、良く頑張った!本当にお疲れ様です。明日に持ち越しですね。怪我とかされてる選手や、今日で全力を出し切った選手が心配です。白熱の試合。なんだかスラムダンクを思い出しました。
陵南VS海南で仙道が牧のファウルを誘ってダンクを決めるシーンがあるのですが、ファウルをもらって試合を終えたかった仙道と、そのストーリーを読み切ってあえて延長戦を選んだ牧。そのシーンを思い出しました。明日に引き伸ばされた決勝戦。どちらが勝つのか…。仕事中ニュース見まくりになるだろうなぁ(笑) (そしてオマケに検索でひっかかったスラダンのアイコンが可愛いサイトをご紹介。テラカワユス…!(悶絶) http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1763/top.html)