うわー!登録キター!(゜∀゜)/

うわぁー嬉しい!嬉しい!(泣)WEBRINGは香さんとちょこんありがとうございます!あと、同盟一番乗りだね!庵ちゃんありがとうございます!どちらもアクションあったらメールが会社に届くようにした矢先だったので、嬉しさがもう倍増ですよ!昨日久々に極道さん行ったからかなぁ??今絵を作成中なのです。久々で緊張し過ぎて全然進みが遅いですよ(笑)。線画も出来てない状態。FF板は流れが早いのでもう埋もれてそうです。
■追記:うわーん!あずさんもアリガトース!アリガトース!!(^3^)ん〜v笑
WEB拍手ありがとうございます!!
明日視さん>うわーーー!!ありがとうございます!!セフィクラに萌え萌えしてくれる明日視さんにモエーーース!!(叫)
DOD2もう半分まで行っちゃったのですか…!ヒィ!早い!けど、2は3回ED見ないと全部のED見れないので是非頑張ってくださいませ!最低でも2周は…!(エリスの激萌えイベントがあるので、是非見て欲しいーーo(≧▽≦)o)
弟さんがいるのって羨ましいです!私も男手が無いと、強いボス倒せませんからね。後、レグナ戦も苦手なので頼りっきりです。笑