日本ゲーム大賞当選だー!

なんか当たったようだ。

ブログランキングのははははは!!(笑)また何か当たったァー!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20060707#p3これの応募のヤツだ!(爆)いやー人間貪欲に願ってれば叶うモンなんですね。願いって(^^)笑
じゃーん!(^▽^)詳細はですね…。
日本ゲーム大賞2006 http://awards.cesa.or.jp/「年間作品部門/インディーズ部門」発表授賞式の特別招待状ってので、この紙を持っていけば2人見れます。http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20060415#p1 ファミ通アワード当たったのに行けなかった…orzっていう執念ですかね。今回の当選は(笑)とにかくすんごいサプライズプレゼントだよーーー!嬉しいです♪!!!(≧▽≦)ありがとうございます!
日程が9/22(金)東京ゲームショウ2006にて16:30〜。ええ!!?!?!?仕事途中で抜けないと行けないよ!?!?幕張メッセさんよぉ!!!(爆)どーするよ私!どーするよ!ていうかむしろ次の日のゲームショウ(10周年ですよ!)http://tgs.cesa.or.jp/の方が行きたいYO!また写真撮りまくって趣味ページに特設ページこさえてupしたいんだYO!ていうか、E3にWii出たのに出ないのかよー(ページ見てる)あーゲーマガさんが言ってた通りかよ〜orz(独り言)ていうかビジネスデイに一般客潜り込めるのかなぁ〜?(おぉっそっちのがドキワクvvv)イベントステージに直行直帰だったら悲し過ぎる・・・(´;ω;`)ブワッ とにかく楽しみです!仕事??次の日休出すればいいんでしょ!(死)