お友達バトン2連発ー!

ろっきー栗さんからお友達バトン!ありがとうございますー!!
『お名前?』>みゆ★と申します。
『どなたからのバトンでしょうか?』>ろっきー栗さんからです!絵が上手いし言葉のはしばしが可愛い!!もふー!
『その方との関係は?共通点は?』>一方的に大好きな絵師様です!DOD絵が描かれてて凄く嬉しかったですよ!
『今一番のオススメは?』>なんだろこの質問!?笑。とりあえず朝聞いたジェノバで。
『100人の人がいた時、1人しか経験者がいなさそうな経験とは?』>グローランサーをする事(あんまいないんですよね〜orz)
『ではお友達の方を全員紹介して下さい>ストーーップ!

WeiBさんから友達バトン!ありがとうございますー!!
1.あなたにとって友達とは?一言でどうぞ!→大切。
2.知り合いが友達に変わる瞬間ってどの瞬間→コイツと喋ってると本当に面白いな!って思った瞬間
3.友達に一番期待する事は何?→期待って・・・笑。
4.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?→お前の事尊敬してる。(ズキュゥゥゥーン!笑)
5.友達に言われて悲しかった言葉は?→ノーコメント
6.「友達」と聞いて思い浮かぶ曲は?→SMAPのベストフレンド。森君脱退の時皆で修学旅行先のホテルで、SMA×SMA見てました。号泣して歌ってる中居ちゃん見て、更に皆で泣きながら見てた。あれは泣けるよ!(ケツメも思い付いたけど、やっぱスマップの方で!)
7.尊敬する友達を一人!理由は?→会社辞めた大事な友達。今、警察官になる為頑張ってる。
8.最近マイブームな友達を一人!理由は?→net上の皆。理由:好き過ぎて死にそうだから。
9.この友達に生まれ変わりたい・・・理由は→無い!
10.この友達にはちょっと生まれ変わりたくない…(笑)。理由は?→?
11.友達と恋人どちらが大事?→どっちも同じ位大事。けどこの頃、友達9:1相方になってる気がする(滝汗)
12.マイミクの友達にメッセージをどうぞ!→めっちゃ好きです!皆がいるからnetが楽しいんだよね!
13.バトンを回したい友達5人→STOP!