夏娘コンテスト2006

夏娘コンテスト2006水着部門の画像です

ブログランキング日本橋の水着は赤のボーダーにしましたー。onewayの横リボンのヤツ。可愛いんですよー(キュンv)。で、夏娘コンテスト2006の水着部門にエントリー致しました。お気に召しましたら、1票お願いします!()_<。)あっ!投票8/20からかよ!(爆) http://www.interq.or.jp/red/pocky/summer/ って昨日投稿した後で冷静になって見返したけど…。なんか…。ヘボくないか…?久々の絵なので、凄い荒が見えます…。背景とかもっと工夫出来なかったんか!?緑とカニ位描けよ!って後から自分にツッコミorz恥ずかしいー。こんな調子でサーパラ用の着合い入れた絵とか描けないよぉぉぉ…!Σ(゜Д゜)で、絵の描き方この時ちょっと変えてみたんです。線画ぶっとく描いて、そんで後から消しゴムでゴリゴリ削って行く要領にしました。だから線太いですねー。むー(全部裏目にorz)
あっ!昨日net完全に繋がりましたvとっても嬉しいです^^嬉しくって3:30までまずは、絵板の絵を全部見てハァハァして、リンクしてる皆のブログをまず全部見て、相互サイトもコンテンツ全部見て回って、夏娘コンの絵も全部見て、ミスサーパラの絵も全部見て回って(笑)、色々ハァハァしながら、見てました。改装したサイトさんとかもあって、皆のHP素敵過ぎる。ていうか、皆の事が好き過ぎて、貪欲に見過ぎた。見事に寝不足だぜコレ〜。ねみーーー!!(叫)
WEBはくしゆ。ありがとうございます!!
なおきさん>PSPでネットする方法!見てみました!ソコラ辺のHPまで見てたのですが、見てるページが違った!笑。情報ありがとうございます!ファミ通.com様からPSPニンテンドーDS対応、USB無線LANアダプター『GW-US54Mini-G』http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/07/26/505,1153915703,57623,0,0.html とかゆう情報もgetしましたし!!うへへ!やっぱ今の時代は無線LANなのですね。ううー。さくっとnetしたい時携帯ゲームだと本当に便利ですよね。学校なら多分無線LAN張り巡らされてるから、出来るな。会社でちょろっとnet出来ないか試そうとしたら、VPの戦闘中で中断してたらしく、切るの勿体無いからトイレで戦闘したら(勿論ボタン連打)、人が入ってきて焦った(何やってんだよ!笑)。多分会社でも出来るな。けどおおっぴらにPSP出すことの方が難しくってよ(´u`*)笑。旅行先で出来たら嬉しいですよね!