ファミ通は今年で20周年だ!ここテストに出るぞ!!

ブログランキングふあああ(ブルブル)毎号毎号表紙のクオリティが高けぇえ!今回も凄過ぎるよう。松下進さんhttp://www.susumumatsushita.com/、もうハンパなくて目が開けられないッス…!吐血。HPにある前田裕幸さんのお気に入りの作品!私もその絵凄く好きだったのでウレシス!やっべ。神はスゲェよ…。神スゲェ…。これがプロってヤツなんですよね。見て無い方は今すぐ本屋に走って下さい。そして、私が買い逃した20周年号の第1弾をどうか…下さい。。orz。第1弾実は買いそびれたんですよ。無念ーー!(泣)内容も懐かしい記事モリモリですんごい楽しいです。あ!ヴァルキリープロファイルシルメリアのクロスレビューがありました!ゴールド殿堂…(正直プラチナ行って欲しかったー!泣)けど広告の絵を見るだけで私、脈拍数が上がるんですけどvvvどーしよう(笑)そして、逆転裁判4の発売ウレシス!みぬきちゃんって!(笑)ちょっとビックリしましたよ。けどカワユスなので超楽しみですv
WEB拍手返信です!すんごい放置でスミマセン…!いつも感謝しております;;
なおきさん>部屋の承認降りましたよー!やったー!色々苦難を乗り越えて…!と言うか、引越しの方が凄い大変かと思われます!本気どうしよう!日記書いてる場合じゃないかもですよね!!(滝汗)あと、キッパリ!メモ見られましたかーv肝心の私がまだほとんど見れてないです!あがが…。
ひしゃめん>キャーーーーーーー!送って下さいませー!丁度私も極道姫の事気になってて、笹さんの絵を貰って、今回バナーを作った所だったんですよー!うおー!更新、遅いながらも頑張りますので、是非ともぉーー!出来れば、絵板の方で投稿して下さるとありがたいですvv(メールのログインも一苦労なので…orz)ひしゃめんの姫絵が見れる…。姫絵…(ハァハァ)バナーもお待ちしてますvv(あ、リンク貼りましたよーv後でお伺いしますね〜v)
ゾイヨンさん>のふーーーーーーーーーーーーー!バナーも変わってるー!改装も本当にお疲れ様です!シックで大人っぽいサイトに変化しましたね!!素敵でありますvvvで、キリリク絵ーーーーーーー!ほがぁあああああ!なんて素敵なヴィンvユフィなんでしょううう!!(悶)すんごく綺麗でユフィが強カッコ可愛くて(なんじゃそりゃ)、たまりませんよー!拍手お返事も丁寧にありがとうございます!!好きな絵描くのが一番ですよねvv(笑)今度は私が2万おめでとう絵を描きに行きたいと思います!ではでは本当にありがとうございましたーーー!!右クリック連打でお持ち帰りですわーーーーーーー!(爆)
本当に1ぽちでも嬉しいです。どうもありがとうございました!!