やっと更新でき…た…!

嬉しいーv(泣)やっとhttp://ag5.net/~miyu/の更新が出来て感動しております…。長かった…。えらい時間かかったorz。やる時はガッツリなタイプなので、http://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.htmlも更新更新!以下グダグダな独り言ッス!うおん;;
モリモリやり過ぎて相方が呆れて出かけてしまった(笑)!!!当たり前だ!昨日の夜ボウリングから帰って来てぶっ続けで更新作業して、途中で寝ちゃってから、朝3時に起きて、今12時半までずっとやってたってどういう事さ。ほとんどパソコン向かいっぱなし。そりゃ呆れるよ(自分でもヒドイと思うもん)orz
PCイラストサイトの方は絵を根こそぎupに没頭ですよ。オエビを繋ごうとしてもnet即落ちちゃうんですよね。私のパソコン様…超辛いですから…(欝)。何度も何度も落とされながらも今まで皆様から頂いた絵を保存して、サーバーに…。って保存形式がいつもBMPになるんですけど!!ヒィイ!!(笑)1枚1枚手作業でjpgにして画像保存し直しますよ。まあいっつも画像落としは1枚1枚で別にいいんですけど!!(笑)縮小専門に任せたらえらい目にあったし^^(笑)もっと素敵なソフトがあればいいんですけどね。しっかしフォトショも重い。フォルダ開くのも凄く時間がかかって、ありえない感じですたい。とにかく色んな物が凄く重い!!もーマジで末期かと思います。転送出来ないので、データをCD-Rに焼こうとしたら、結構な確率でエラーが出るので、進みが遅いです。。いやーん…。早くパソコン買い換えなきゃ…(遠い目)
で、ag5.netは30MBまでなのでまた越してました(笑)。なので、また違うサーバーに大移動ですよ。面倒臭い。。そして、FC2WEBのサーバーも100MBでいっぱいなので、こちらも大移動。趣味ページに載せてたトレカとゲームショウの写真達を忍ツールの方へ。いやぁ。容量無制限ってマジで気楽でいいなぁ。これで直リンクOKなら文句無しなんですけどなぁ!!!(叫)
さて!本当は改装もしたいのですが(このデザインに飽きたよう)、まだまだupしてないネタっていっぱいあるので、もー頑張るしか無いって感じです。やっと更新が追いついたら、新しいコンテンツの作成と携帯HPのイラスト整理頑張って、やっと改装かなー^ー^なんか、これから考えてるページが膨大な量になりそうなので、夢のフレーム無しHPはもう出来なさそうです。フレームで見難い方いたら言って下さいませ!!(叫)その分WEBRING頑張りますので、ヨロシクお願いしますー!(うう;;)