「なんかバトン」森塚さんありがとー!

ある方への捧げモノv後で日本橋にup予

絵画ブログランキング1.回す人6人を最初に書いておく。
≫では、とろろPS2さん、Dr.ひろいさん、架さん、ほわいとちょこさん、keiさん、夜姫庵ちゃんで!スルーバッチコーイ!(←?)
2.お名前は?≫おだんごみゆ★だーーー!
3.おいくつですか?≫24だー!某有名海外ドラマと一緒だーー!(笑)もうココまで来ると包み隠しもしませんゾイ^^(笑)
4.ご職業は?≫設計開発だー!忙しいけどめっちゃ楽しいッスよーーーーv生き甲斐(笑)
5.ご趣味は?≫絵を描く事と、yoさこiだーーー!
6.好きな異性のタイプは?≫私と合う人だーーー!
7.特技は?≫ドリフト(嘘です出来ません!)。踊りを見てその場で踊れる事、だーーーー!(特技って言うのかコレ?!)
8.資格、何か持ってますか?≫持ってねーー!普通免許で勘弁だーーーー!
9.悩みが何かありますか?≫特になしーーー!!あ、悩みありました。6/25が引越しで伊月さんのイベントに行けない事。これが今一番の悩みです
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?≫うんめええええ!奇跡の美味しさ!!!さば味噌とカツ丼が大好きだーーー、で生クリームが嫌いだーーーー!
11.貴方が愛する人へ一言 ≫大好きだーーーーーーー!
12.このバトンを回してきた人って? ≫森塚さん(愛v)http://mist.in/queserasera/index.html嬉し過ぎるコメント満載で顔から火が出そうでしたー!いつもいつも日記見てはハァハァしております!!(泣)絵がとても可愛く、構図や表情なんかもとっても上手いですvゲームの趣味も音楽の趣味もかなりイカしてます。これで若いんだからもー羨ましいよー。マジで><(泣)
13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。うぃす。
とろろPS2さん>絵上手いです!ネタも最高!鳥山明氏の絵柄やウルトラマンの模写を見た時驚愕しました!ザプレからのfanです〜v
Dr.ひろいさん>ドリマガの帝王ですよ!いつもクオリティの高い葉書がぼんぼん載る超有名人ですv気さくで凄く嬉しかったです^D^
架さん>めちゃくちゃお世話になってますvもう何年の付き合いになるのかな??ファッションもコスメも音楽もこだわりを持ってて、ものっそ素敵です。すんごい会いたいですよー。
ほわいとちょこさん>絵の上手い女子高生ですv(萌)。初めての接触の時から素敵テンションでめちゃくちゃ興奮しました!素敵なノリの方大好きです!ホント和みます。
keiさん>我らが美少女戦士ですよー大好き!^v^とても可愛らしくいつもお仕事頑張ってますv絵もとても綺麗な線画と素敵カップル絵がハァハァですから(もう日本語じゃない)明日いっぱい語ろうねーノシ
夜姫庵ちゃん>スーパー若い絵師さん!ブリーチとFF絵なら庵ちゃんのサイトへGOですvいつもいつもブログは元気いっぱいで大好きです!バトンもありがとね〜^^
やってたらスルーでお願いします!!!!!