FF12届いてたけど、FF4絵!!だけどやっぱりプレイ日記1!!!

ファイナルファンタジー4エジリディ。


ブログランキング
この絵はkeiさんに捧げたエッジとリディアです〜★FF4大好き!ナイスカッポー!(´v`*)果たしてファイナルファンタジー12は4を超えられるのでしょうか!?(笑)帰りましたv佐川急便さんはドアノブに引っ掛けておいてくれました。ああ、ありがとう…(嬉しいけど微妙…だって雨降ってるんだよ?(笑))大作ゲームは一種のお祭り!(*´▽`)わくわくすんぜ!
http://ff-12.org/ 攻略サイトは極道さんにおまかせぇ!!(≧▽≦)
ファミ通FF12レビュー画像ファミ通FF12レビュー画像
今プレイ中です!スクエニパーティーで戦闘体験したけど、久々過ぎてアワワってなります(笑)。けど慣れれば大丈夫な気がします。シームレスバトルもいいですね〜。いつも斬新な戦闘システムもFFの魅力〜v上はファミ通の奇跡の40点満点評価です!クロスレビュー速攻で撮ったんだけど、読めるかな??ちょっと汚い…(泣)隣は煎さんが好きなウォレスとグルミットですねー♪(笑)
以下ネタバレプレイ日記。(やってない方は読まないようにーですよー!)




あのシーンだったんだ!!バッシュとレックスのあの「何故!!」って言ってるシーン!いや私昔FF12公式サイト(http://www.ff12.com/)をずっとストーキングしてて(今と全然違ってた)、携帯HPにいっぱいムービー画像載せてた時期があったんですよ。待受けとして(うわぁ)。思いっきり著作権の侵害でガッツリオール削除されました。笑。だから、結構覚えてるシーンあります。ここだったのか!!って発見出来るのもまた楽しいですわ〜(*´▽`)後、レックス残念でした…。可愛かったのに゚・゚(ノД`)・゚・
今ヴァン動かしてます。おお、ミゲロさんバンガ族か。FFT-Aクリアしておけば良かったな…。前情報で関わりがあるとか色々聞いてたのに無視して逆転裁判やってたしね(;´Д`)爆。
おお!オセロみたい!!(←?笑)ライセンス楽しそうなシステム…!さすが、燃えそうな仕掛けをしてくれるよなぁ〜。後、説明がめちゃくちゃ丁寧で分かりやすい!さすが全年齢対象ゲーム!ずっとCERO18とか、15とかのゲームしたりしてたから、なんか全年齢が新鮮だよ!(笑)
砂漠で15のポイント貯めたら、ラバナスタ戻ろう!サボテンカワユス!(≧▽≦)戦闘も楽しいようううう!!お宝がぽこっと出るのが可愛いーv
ねむー。街が広いので、眠くなります…。全然進んでないけど、たまに寝てるし、これでやめよう…。zzz