焼肉と拍手返信ー!

今日は工場でガテン姉ちゃん後、夜課長に焼肉連れてってもらって、家まで送ってもらいました。傘持って来てねぇ!って言ったら大そうなボタモチが。ありがたや〜(^v^)笑。メンバーは課長とイケメン後輩(っつっても年上ですが)の3人。めちゃくちゃジャニーズみたいで格好良いのね。そして180cmオーバーの身長キタコレ。私服もお洒落でクオリティタカス(かなり目の保養)。3人とも高専出身なので面白かったですよー。色んな話したし笑った。高専大会ギザナツカシス。後後輩修学旅行無かったって言ってて笑った。カナシスーー!(爆)
しかし、2人とも食が細くてびびりました。男のクセにこんなモンしか食べないんだ…。いや自分もお腹いっぱいにはなりましたが、いつも胃の200%位食う私としてはビックリ。宴会は楽しく食べてナンボなのに!!(;□;)ノリが違うと、たとえ格好良くても駄目だと感じました(なんの査定をしているのだ?)なんてこった(笑)。相方やyoさこiでいつもバカやって飲んでるメンバーが恋しい。そう思った瞬間でした。(なんだこの日記は)
なおきさん>フィギュア良かったねー!!車でも夜、荒川の演技を全部見たけどやっぱりのびやかで素敵でした!超素敵過ぎ(TOT)そうです。散財の年です。なんかねー。暴走気味なんですよこの頃。どうしたー?貯金大好き人間だったんですけどね??
さいかたん>キャー!遊びに行くようーー!!こっそりゲーム派TOPからは通ってたけど、まさかリンクが貼られてるとは思わなかったので、見つけた時きゃーーーーvvvでしたよー(^v^)ウレシス!また遊びたいねvv