KH2出荷100万本とフロントミッション5と拍手レス

フロントミッション5

明日はフロントミッション5の発売日だ…
すんげー面白そう…なのにCMもうちょい頑張れよって思ってるの私だけ??クオリティの高さがもっとどーんと押し出されてもいいのではないかよう…!(泣)あぎゃーHPのTOP変えたい…。フロントミッションにしたいよう…!(ハァハァ)
キングダムハーツII』が発売後3日間で出荷100万本を達成だってー!!おわー!スゲー!KH2!KH2!!!こりゃ100万本販売も時間の問題ですね〜★私の周りでも買うの我慢してる方いっぱいいますし。ってーか、今回の発売日はオイシかったって!クリスマスの連休の間どっかんどっかん進められるじゃん!ああ…!(≧▽≦)
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/27/103,1135672161,47175,0,0.html
スクウェア・エニックスから12月22日に発売されたプレイステーション2用ソフト『キングダム ハーツII』の出荷本数が、発売後3日間で100万本を突破したことが明らかに。これにより『キングダム ハーツ』シリーズの累計出荷本数は700万本に到達。同社は「日本国内に続いて、北米、欧州でも発売予定で、シリーズ累計での出荷本数は1000万本以上を見込んでいる」とコメント。国内での“販売数ミリオン”も目前と言えそう。
って、世間はコミケと年賀状でせわしないです。皆頑張れ…。おらも29まで仕事した後頑張るよう…orz。帰るの30日冬コミは行けないとです。出る人見てると今からでもスゲー行きたい気分…我慢よ…泣。去年の年賀状は羽田空港のベンチでヒーヒー言いながら宛名書きしたなぁ(遠い目)。今回もそんな感じになりそうだーよ。電車は始発乗って羽田のポストに投函(ゴメス)。後ね、凄い今から絵を描き直したいの!!a-------!!気に食わないわ。このパーツとこのパーツが!質感が!!ああ!!!ああああ表現しきれない!!スランプ!!?!?いえいえ自分の力が足りないだけ!もどかしいです!()_<。)泣。
拍手レス!
都夢ちーー!>KH2凄いのう!あとFF6セツ男情報ありがとうーーv嬉しいですよーーー!!全然デザイン違ってビックリすっかりKH風味になっちゃって(´u`*)笑。というか何故にセッツァー!?!?まぁ、ティナが出たらその方がビックリしますよね。笑。(←現実味無い感じ)ああーソラとカイリとジャックスパロウに会いたいよー(T^T)