D.Gray-man初描きと拍手レス。

Dグレイラスト

戦国BASARA絵にしようか、ゼノサーガか、咎狗の血か、はたまたDODのカイムか、テイルズか遥かか…。悩みましたよー!宗一郎さん!!お誕生日おめでとうございますーーー!!!!(≧▽≦)

拍手レス!
なおきさん>ドライブ日記。とりあえず完成です〜〜。うまいもん色々写メ撮ったんですけど、もう載せ過ぎだし、脂っこいと思って自粛しましたヨ。ウフフ。ただの食いしん坊万歳になりそうだったので。。笑
煎さん>のわーー!煎さんなんてカワユスなコメントーー!アナログものっそい楽しみです!透明水彩〜〜。本当に憧れだったんで、凄い感動でした!!ありがとうございます★ってDグレ描いちゃいました。眠くて寝る〜とか思ってたのですが、やっぱりついうっかりと。お祝い絵は年賀状よりも優先順位が高いようです。アアア、御免なさい。泣
水彩色鉛筆絵はじつはもうupしてるんですよ…!フフフ…v旅日記のエウレカ絵が試し書きしたソレです!!ウン、見えにくいネ!(爆)!ソッコー使ってみて使ってみて!って言われて。ついうっかり描いちゃいました。笑。ちょっと修行してから、HPにup出来るようなアナログ絵描けるように頑張ります!てーか、プレゼント買えよそぉぉぉおおおおい!死