ジャンプフェスタ2006行ってくるお。

ボーボボ ジャンプフェスタ。

しょこたんが『ジャンプフェスタ2006』ジャンプステージ出演らしい。05年12月18日(日)10:40頃〜11:20頃 千葉・幕張メッセ 国際展示場 展示ホール8にて って明日かよーーーー!!み、み、み、見てぇぇええエエエエエ!!そぉぉぉぉぉおい!!!!!!!どーしよ。yoさkoいの前に行ってくるべきか????!(行ったら練習遅刻しそう)!ファンロードも久々に買いてぇ!何のヨイショ!かはわかんないけど、しょこたんの為に!絵の勉強の為に!(笑)
って病気だよ。自分。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!出かける前にHPの更新しとこ!で、ギリギリだけど1個更新した!とっくにじゃんぷふぇす始まってる時間だけどいいや(笑) http://ag5.net/~miyu/ スクエニパーティー2005スクエニパーティー2005の様子を行く前にupしたかったので!ああ、up出来て満足!(笑)さって風呂入って用意すっか!(遅)

■追記(リアルタイムレポート)
もうそろそろ海浜幕張着きそう〜。デジカメ充電しておきながら忘れたのがスゴい痛い。ありえない。(T_T)携帯で頑張るわぁ〜(泣)

スゴい楽しいです〜(´∀`)Xbox360ブース。これでシアター2回も並んでます(笑)N3面白いです!人ぶった切りはいいね!(*^−^)ノ試遊楽し〜!
ジャンプフェスタXbox360

ブルードラゴンロストオデッセイの映像見れたのは嬉しいけど、それより、N3とスクエニブースのヴァルキリー映像見れたのが感激!すげーやりてぇ!ヴァルキリー熱ハァハァ!
ジャンプフェスタヴァルキリープロファイル

今から帰りマンモス。22時まで持つのか、おらの体力〜(死)。すげー遊んできました!楽しかったです!明日何もなかったら絶対また行くのに…!yoさkoい18日入れた自分が恨めしい…しょこたん…!スクエニブース全制覇…!(@_@)シャーっと出るシャワー…!
ジャンプフェスタシャーっと出るシャワー