バイオ4コレクションフィギュアget

ゲーム中でも射的でget出来るのですが、現実世界。コンビニに売ってたのにビックリして1個買いましたー!(昨日も寝る前にバイオ4少しやった。眠い…)
全7種類で300円。シークレットもあるようです。これ絶対アシュリーだろ!後ろ載ってないし!エイダかチェーンソー女が当たるといいな〜★はは〜ん(´∀`)って開けたら何やら赤黒い塊が…。
??何コレ??後ろの7種類と違う…なんだか1発でシークレット当てたようです。相変わらずヒキが強い…(選んだのは相方)
って!これモンスターじゃねぇか!!アシュリーのフィギュア無いんだ!(爆笑)イタい!今回もしっかり笑わせてもらいました。バイオ4、ネタあり過ぎです。勢いで本が1冊出来そうな位だよ…ヒィヒィ(笑)