凄腕オエビ絵師さんと絵チャ!&拍手レス!

完成図!!!!

すんげーー楽しかったですvvvハァハァ。ギザギザ(しょこたん語を広めておきましたv笑)
涙が出る程笑わせていただきました。デスノート最高。アブトロニックの物真似最高(爆笑)ご一緒した煎さん、らはなさん、笹さん、パンクマンくん、hukurouくん、宗一郎さん、始郎さん、メグルさん、時雨さんお疲れ様でした!!後日ログをupしま〜す!本当レベル高かった…゚・゚(ノ∀`)・゚・始郎さん時雨さん初めてでしただけどノリは良いし、チミキャラ上手いし、素敵過ぎました…。サイトの絵もウマァ…(もうストーカーに。笑)
拍手レス↓
・煎さん>日本橋ー!どわー!オリキャラどわー!エリスさえ描けてない不届き者の私を許してぇ゚・゚(ノД`)・゚・
>後私も煎さんち落ち着くので、携帯片手に毎日何度も行ってます(笑)
>お疲れ様でしたーー。最後までいる煎さんは偉いッス!でも最後18禁でしたけど(笑)
・なおきさん>他にも5本指靴下とかも。。
>KHは日曜日(今日)やりたかったけど面倒臭いです。絵を描きたくってしゃーないのでゲームは後回しに…(爆)
>あわー、ありがとうございます…!ログupは毎回すんごい時間がかかるので私なりに頑張りましたよーー。
みれいゆ>のわー!拍手楽しんでますので!設置するいいきっかけを頂けたのが嬉しいです。ありがとうございます!!感謝してるんですよーホントvv(ラブラブv)
・猫和尚さん>かなりレベル高い絵チャっす。皆さんとは全員初対面ですかなー?
・なおえつさん>メンテ中でしたか…!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!って(笑)わからなかったので、とりあえずなおえつさんちをまたウロウロさせてもらいました(笑)
・あーねすとさん>うおーー!この前の拍手あーねすとさんだったんですかーーー!!!!ありがとうございまス!あれ読まなかったらもっとダラダラで更新してましたよ!見ながら皆の絵に気合い貰いました!つかあーねすとさんのエアリスとこのみマジ萌えますな!!!( ̄^ ̄)笑。